FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
拍手コメント欄は閉じちゃったので コメントの場合は普通のコメント欄にお願いします!鍵コメOK


にほんブログ村 アニメブログ ONE PIECEへにほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵な夢 今日見た夢

久しぶりに見た。
こんな幸せな夢。
夢と言うのは、なかなか好きな人が登場してくれないもの。
登場したと思っても
思うように、ハッピーな状況でもなく、
いつもちょっぴり残念、切ない想いの夢だったりする。
ところが、今日は本当にがっちりラブラブの夢だった。
大好きな大好きな有名人。
現実ではありえないことも夢の中ならできる。
そんなカレと、手をつないで歩いているのだ。
まさかの恋人繋ぎ。
時には腕を組み、ぎゅっとカレの腕にしがみつく。
だけど、カレは、怒りもせずに、その行為に普通の様子だ。
犬を放し飼いにして、散歩している雰囲気。
どこまでも続く道は、家の近所の道らしい。
川辺の畑や原っぱの中を行く、一般の道路。
そのわき道を、腕を組んで歩いている。
たわいない会話。
シルバー世代の恋愛なんてテーマで私は小説を書いてみたら?
などと会話している。
カレは、その題材で作詞してみようかと話している。
こんなラブラブな時間がずっと続けばいいのに。
夢・・・覚めないで。

夢の終わりは、原っぱで、草の上の腰掛けていた。
それから、きっと二人は楽しい会話をしただろう。
その画像を最後に、この夢は終わった。
いつまでも楽しい夢の続きがもう一度みれたらいいのに。





GW後半。
家にいるだけの予定。
なので、図書館へ行く。
有川浩さんの本、星の王子さま、君がいる場所・・・・本を借りた。

毎日が読書だらけならいいのに。
読書が沢山出来る時間があればいいのに。
いつかきっと、そんな日々を送る。
そう思う。
そう考える。
思考は現実になるのだから。


web拍手 by FC2
拍手コメント欄は閉じちゃったので コメントの場合は普通のコメント欄にお願いします!鍵コメOK


にほんブログ村 アニメブログ ONE PIECEへにほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
[ 2016/05/03 23:59 ] よっきーライフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://loveonepiecesmap.blog112.fc2.com/tb.php/6153-e4167974













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。