FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
拍手コメント欄は閉じちゃったので コメントの場合は普通のコメント欄にお願いします!鍵コメOK


にほんブログ村 アニメブログ ONE PIECEへにほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名探偵コナン「純黒の悪夢(ナイトメア)」映画を見た

毎月1日は映画の日。
GWの真っ只中の1日は毎年決まって映画に行く。
そして、この春の時期と言えば毎年恒例。
名探偵コナンだ。
子どもたちと見始めたのは、5作目あたりからだろうか?
それ以来、ずっと毎年、一緒に出かけている。
いい加減、大学生や社会人の息子が
母親と映画なんて・・・と拒否されるのではと思っていたが
毎年、予定がなければ、きちんと付き合ってくれるのだ。
あと何年行けるだろうか?
そんなことを思いながら、今年も無事に映画館に向かった。

今回のコナンは凄いアクション。
推理というよりも、アクション映画。
20周年記念のお祭りだとうたわれているとおり、祭りだ(笑)
なんたって、ガンダムファンが喜びそうなシーンがある。
古谷さんと池田さんが声を演じるキャラクターがそろって出ている。
しかも、古谷さんのキャラクターの名前がアムロさんだし、別名をふるやさんと呼ばれているし。
ガンダム世代ど真ん中の私ですが、なぜだかガンダム見てなかったです。
なので、私の中の池田さんはどうしてもONEPIECEのシャンクス。
大好きなシャンクス。
池田さんの声、めちゃくちゃ好き☆
そして、古谷さんはサボになりつつある。
その前に、星 飛雄馬(ほし ひゅうま)だけど。(世代世代<笑>)
コナンは本当に好きな声優さんだらけで嬉しい。
高山みなみさんも女性なのに、キュンキュンしてしまう声。
あの喋り方でコナンが、イケメンなことを言うとやられます(笑)
今回も壮大なスケールのテーマパーク破壊でした。
ありえないでしょ?
ゴジラにやられたのか?くらいな勢いでしたよ。
(ゴジラの映画の宣伝やっていて、町が崩壊してました)


コナンは本当に面白い。お勧めの映画です。



web拍手 by FC2
拍手コメント欄は閉じちゃったので コメントの場合は普通のコメント欄にお願いします!鍵コメOK


にほんブログ村 アニメブログ ONE PIECEへにほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
[ 2016/05/01 23:59 ] よっきーライフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://loveonepiecesmap.blog112.fc2.com/tb.php/6151-5df69ef0













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。