

web拍手 by FC2
拍手コメント欄は閉じちゃったので コメントの場合は普通のコメント欄にお願いします!鍵コメOK


にほんブログ村 アニメブログ ONE PIECEへにほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ONEPIECE85巻GET

ONEPIECE85巻GETしましたぁ~。

プリンの正体がぁ・・・・・ですね。
サンジのせつないシーンもありで、楽しみです。
ONEPIECE85.jpg



今回もパンダマン探しましょう。
ONEPIECE85の2



ここにいましたね。
パンダマン1


今回はこれも・・・・何者?
パンダマン2





web拍手 by FC2
拍手コメント欄は閉じちゃったので コメントの場合は普通のコメント欄にお願いします!鍵コメOK


にほんブログ村 アニメブログ ONE PIECEへにほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
[ 2017/05/08 02:35 ] ONE PIECE | TB(0) | CM(0)

5月は好きキャラ誕生日満載☆

5月になりました。

5月といえば、ONEPIECEルフィの誕生日が5月5日☆
銀魂の土方さんも誕生日だし(^^)








そして、ときメモGS3の琥一くんも誕生日だよ☆
GS2では、またろうくん・・・真嶋先輩の誕生日でもあります(^^)

諏訪部さんの琥一くんもめっちゃかっこいいんだよねぇ

イベントシーンとか本当かっこいいし、
琥一の雨にぬれて髪がサラサラになるところも素敵過ぎです(^^)
久しぶりにGS3がやりたくなるわo(^▽^)o





大好きキャラ達お誕生日おめでとう☆




web拍手 by FC2
拍手コメント欄は閉じちゃったので コメントの場合は普通のコメント欄にお願いします!鍵コメOK


にほんブログ村 アニメブログ ONE PIECEへにほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
[ 2017/05/03 03:07 ] ときメモGSシリーズ | TB(0) | CM(0)

ウソップ誕生日 おめでとう

4月1日はウソップの誕生日 おめでとう☆

うそつきの日だなんて
可哀そうのような、笑えるような。





でもでも、ウソップの「嘘」がだんだん本当になってきてるんだよね。
カヤについた、嘘の島の話も
エルバブの巨人の王の話では、そういう島に行ったことがあるとか。
8000人の部下がいるなんて
いつも言ってる話も、ドレスローザのゴットウソップのことで
トンタッタ一族をはじめ、8000人の部下ができたようなもんで(^^)

ウソップの嘘を本当にしていってくれてる尾田っち、さすがです。





〃偉大なる海の戦士〃 きっとラストはそうなるんだろうなと思います(^^)






4月は私の誕生日もあります(^^)v


web拍手 by FC2
拍手コメント欄は閉じちゃったので コメントの場合は普通のコメント欄にお願いします!鍵コメOK


にほんブログ村 アニメブログ ONE PIECEへにほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
[ 2017/04/01 23:59 ] ONE PIECE | TB(0) | CM(0)

シャンクス&フランキー誕生日

3月9日はシャンクスとフランキーの誕生日☆

シャンクス どうしてるんだろうなぁ?
扉絵では何回か出てきたけど、結婚式に行ってたけど・・・、本人の?
なんて思ってみたり。
マキノさんの赤ちゃんは絶対シャンクスの赤ちゃんで会って欲しいなぁ~
尾田っち裏切らないでねぇ~

やっぱり、マキノさんとシャンクスがくっついて欲しいもの


フランキーのすっかりロボになってるし(^^)
アニメでルフィが、サニー号で料理作ってて、屋根ふっ飛ばしちゃって・・・。
あぁ、フランキーに怒られちゃうよぉ~って心配しちゃったわ(笑)





3月9日といえば、余談ですが
レミオロメンの歌。
この歌聞くと、昔みたニコ動のときメモGS2の動画思い出しちゃうの。
若王子先生との話。

なので、私の中では、3月9日は若ちゃんと主人公のラブストーリーなのです。
だから、しっかりストーリー作りました(笑)
良かったら 読んでみて☆ 3月9日歌の歌詞ストーリー













web拍手 by FC2
拍手コメント欄は閉じちゃったので コメントの場合は普通のコメント欄にお願いします!鍵コメOK


にほんブログ村 アニメブログ ONE PIECEへにほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
[ 2017/03/11 02:16 ] ONE PIECE | TB(0) | CM(0)

ONEPIECE 84巻 発売 GET

遅ればせながら84巻GETだぜぃ~~~~~~~~

ONEPIECE84巻1



さぁ、恒例パンダマン探してみましょうね!
カラーの表紙をはずしてみる!
ONEPIECE84巻2




もうわかったよね?


パンダマンは・・・・・・・・・・・・・・・
















えええええ レイジュの服かぃぃぃぃ(^^)v
ONEPIECE84巻3



サンジくん 早く戻ってきてねぇ~~~~~~~~~~~☆








web拍手 by FC2
拍手コメント欄は閉じちゃったので コメントの場合は普通のコメント欄にお願いします!鍵コメOK


にほんブログ村 アニメブログ ONE PIECEへにほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
[ 2017/02/07 01:41 ] ONE PIECE | TB(0) | CM(0)











